これからの日記は

お子さんをプロにしたい!!

もしくはプロになりたい!!

っと思っている方達に少しずつですが、情報を提供できますように練習の事をなども書いていきたいと思います。




っと、その前に、お前何様だよ!!
っと思われている方もいらっしゃると思いますので^^;

簡単では御座いますが、私の自己紹介を話しておきます。




私は、小さい頃からサッカーをしていて、チームに入ったのは小学3年です。
最初は学校の部活動です。

その後小学4年で、クラブチームに入り。活動。

実績は最高で県大会ベスト4ぐらいのチームでした。

この時は私は地区トレセンに入っているだけの存在です。

県トレセンにも入っていません。

そして6年になり、大きな大会が終わって、新チームになると、6年は隠居みたくなり。

人数が少なく7人しかいなかったので、隣のチームと合併を致しました。

そして6年はその合併チームで色々な大会にでたりしていました。




そして、小学卒業になり、中学はその合併したチームのジュニアユースチームに入りました。

隣の県になるので、練習場が自宅から30分程度かかる場所だったのに、

送り迎いをしてくださった

両親には頭が今でも上がりません。


そして、このジュニアユースチームで私達は1年生の大会で全国3位になり。

私は県トレセンに入り。中学2年になった時に

県トレセンから選ばれる関東トレセンに選ばれ


そして、東アジアカップのU-14日本代表に選ばれ初の海外。

日本は優勝。今でも金メダルは持っています。

ただ、この中で私は一番へたくそだったと思います^^;



そして、関東トレセンから選ばれるナショナルトレセンに入り

その後の翌年の15歳の時もナショナルトレセンなどに選出されています。


このナショナルトレセンは代表候補合宿みたいなものでした。


50名のうちの5名を代表に選ぶ形でした。←最終的にはその前の予選で、まさかの負けたので^^;選ぶ必要がなくなってしまいました。


フランスにも遠征をしました。


その後は本当に色々な場所から声がかかりましたが、

最終的に2年の時から声をかけていただいている高校に行きました。



っと、ここで私はサッカーも、高校も辞めてしまうのです。


私の簡単ではありますが自己紹介になります^^


もし、ご質問などが御座いましたら、お気軽にご質問下さい。


ちなみに、嘘偽りはないですよwww

ギャラリーにU-14の時の写真を載せてありますので^^♪


ある意味、私が高校サッカーを約半年ちょいで辞めたのは伝説になっていると思いますwww